人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお花たち②♪

春のお花たち②♪_a0258549_21142344.jpg

春のお花たち②♪_a0258549_21171559.jpg


春のお花たち②♪_a0258549_2119192.jpg


おはようございます。
今朝は朝から雨ですね。最近早起きの日が続いています。
バラの季節が近づくと目覚まし時計がなくてもちゃんと目覚めるから
不思議ですね。

私の庭も今年のバラは出遅れているようです。
木香バラが一番乗りでしょうか?もう少しで開花しそうです。
今年はナニワイバラの蕾はまだ固いです。
このところ、出勤前に庭を一回りするのが日課なのですが
今朝はひどい雨なので、昨日降り出す前に撮っておいた春のお花たちを。。。

上:モモイロタンポポ(クレピス)
  おたふくさんからいただいた苗、咲きましたよ♪ふんわりした色がいい感じです。
中:ミヤマオダマキ
  こちらもお知り合いから分けていただいたもの。この紫色❤
下:ミヤコワスレ
  いつも忘れずにさいてくれるけなげなお花です。今年もたくさん咲きました。

どうぞ素敵な一日をお過ごしください。
by PreciousRoses | 2012-04-27 06:00 | flower

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31