春のお花たち④♪

こんばんは。本日2回目の更新です。
今日は、バラや草花のお世話をしながら一日過ごしました。
庭仕事の合間に、バラに囲まれながらのお茶はほんとに気持ちいいです。

今日庭で撮ったバラ以外のお花を。。。
a0258549_2044866.jpg

クレマチス ベロニカズチョイス
涼しげな色が❤。花弁の周りのヒラヒラもかわいいです。
a0258549_20443653.jpg

クレマチス ダッチェスオブエジンバラ
咲き始めは、こんな薄緑色。咲きすすむと真っ白になるんですよ。
a0258549_2045788.jpg

カモミール たくさん咲いてきました。いい香りが漂っています。
a0258549_20452797.jpg

ミヤコワスレ 日陰が今日はとても涼しげです。

明日は、また天気が不安定になりそうですね。
被害がでませんように。。
by PreciousRoses | 2012-05-08 20:54 | flower | Comments(0)

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30