人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/25今日咲いていたバラたち♪

こんばんは。今日は、私の庭にたくさんのお客様が来てくださいました。
あいにく仕事でお会いできないので、来て下さる皆さんのためにテーブルにバラを・・・
5/25今日咲いていたバラたち♪_a0258549_22301241.jpg


*******************************************
では今夜も朝撮りしておいた今日のバラたちを・・・
5/25今日咲いていたバラたち♪_a0258549_22321530.jpg

Violette(ヴィオレット)
ポールズヒマラヤンムスクに続き、ヴィオレットも咲きだしました。赤みのある紫色を楽しみたくて
半日蔭で育てています。根元から元気なシュートの赤ちゃんが2本でました。
5/25今日咲いていたバラたち♪_a0258549_22354494.jpg

Cardinal de Richelieu(カーディナルドリシュリュー ガリガ系)
大好きなリシュリュー、一輪は退色しています。この渋い色がたまりません。
5/25今日咲いていたバラたち♪_a0258549_22361014.jpg

Pink Leda(ピンクレダ ダマスク系)
今日のピンクレダ、とてもピンクの色が可愛らしくて・・・
5/25今日咲いていたバラたち♪_a0258549_2237113.jpg

Salet(サレ モスローズ)
おたふくさんにプレゼントしていただいたサレ。蕾のモスモスしたころからワクワクしながら
開花を待ちました。暖かな色のピンク、咲きすすむと淡くなっていきます。
四季咲きのオールドなので2番花も楽しみ♪
5/25今日咲いていたバラたち♪_a0258549_223843.jpg

クレマチス カルセドニー
淡いグリーンからうす紫色に変わっていく過程が大好きなクレマチス。
とても花持ちがよく、長く楽しめます。
5/25今日咲いていたバラたち♪_a0258549_22382051.jpg

クレマチス インテグリフォア系
こちらもおたふくさんからいただきました。いい色❤。こんな花色でしたよ。
名前教えてくださいね。

最後まで見てくださってありがとうございます。明日も薔薇色の一日になりますように。。。
by PreciousRoses | 2012-05-25 23:10 | rose

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31