人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/26今日咲いていたバラたち♪

5/26今日咲いていたバラたち♪_a0258549_2222645.jpg

こんばんは。今日は、初夏らしいさわやかな陽気になりましたね。
今日もたくさんの方が私の庭を訪ねてくださいました。一年に一度、バラの咲くこの時期に
毎年おいでくださる方も多く、楽しみにしていたとおっしゃってくださるのはとても嬉しいものです。
私は今日も仕事で留守でしたが、母はみなさんと楽しくバラを囲んで話が弾んだようです。
お会いできなくて残念ですが、ようこそ♪の気持ちを込めて・・・

*****************************************
では今夜も今朝のバラたちの様子を・・・
5/26今日咲いていたバラたち♪_a0258549_22301330.jpg
5/26今日咲いていたバラたち♪_a0258549_22295387.jpg

Tisane(ティザンヌ)
ご存知、バラの家のキムタクてんちょのバラです。
昨年の国バラで、てんちょにご紹介していただいてすぐ注文。秋に立派な超長尺苗を用意して
いただけたので、今年の春はたくさん蕾が付きました。柔らかな黄色が周囲にも溶け込んで
いい感じです。咲き始めたばかりなのでこれからが楽しみです。
5/26今日咲いていたバラたち♪_a0258549_22313745.jpg
5/26今日咲いていたバラたち♪_a0258549_22322293.jpg

Pierre de Ronsard(ピエールドロンサール)
ピエールを見に来たのよと言ってくださるお客様も多いうちの看板娘のピエールです(笑)
ちょうど今、ポールズヒマラヤンムスクのそばで見頃を迎えてきました。
5/26今日咲いていたバラたち♪_a0258549_22324762.jpg

Alister Stellla Gray(アリスターステラグレイ)
またまた登場のアリスター。日々の移ろいが感じられる大好きなバラ。
今朝は、ヒリンドンのようなビワ色で咲いてます。
5/26今日咲いていたバラたち♪_a0258549_22552015.jpg

Ballerina(バレリーナ)
ピンクのグラデーションが可愛らしく、房咲きで株を覆うようにたわわに咲いてくれます。
バレリーナが咲きだすとそこがぱっと華やぎます。アレンジにも大活躍の頼れるバラです。

最後まで見てくださってありがとうございました。明日も素敵な一日になりますように。
by PreciousRoses | 2012-05-26 22:57 | rose

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31