秋明菊

こんばんは。今日は気持ちのいい秋晴れの一日でしたね。
みなさま、いかがお過ごしでしたか?

私の庭では、秋明菊が可憐な花を咲かせています。
a0258549_0204149.jpg

シュウメイギク 漢字では秋明菊と書くのですね。。。
真っ白な花びらがとてもきれいです。
a0258549_021555.jpg


**********************************************************************************************************************************************

おまけです。今日は、仕事関係のイベントがあり新宿に。。。帰り道ちょうど夕暮れ時に東京駅に
着いたので丸の内側へでて改装が済んだ駅舎を見てきました。
ライトアップされていい雰囲気になっていましたよ。
a0258549_22523924.jpg

通勤時間のこともあり、たくさんの人です。でもみなさん写真撮られていますね。
a0258549_22533920.jpg

今日は、バックの中に入れてるコンデジで撮影しましたが、今度はちゃんとイチデジ持って
行きたいなぁ。
a0258549_22535628.jpg

by PreciousRoses | 2012-10-16 23:03 | flower | Comments(0)

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose