一夜明けて...

こんばんは。昨日の久しぶりの大雪から一夜明けて、今日は朝からいいお天気になりました。
みなさま、昨日のお帰りは大丈夫でしたか?

私は、今日はお休みだったので、まばゆい朝日に誘われて朝からゆっくり庭の片づけをしました。
昨日がとても寒かったので、今朝はおひさまの日差しがなんだか暖かく感じられます。

黄色のラナンキュラスが咲きだしていました♪
今日のおひさまのような明るい黄色!冬の黄色は辺りををぱっと明るくしてくれますね。
a0258549_2173493.jpg



蠟梅。
年末から咲いていましたが、いよいよ満開になってきて、あたりに甘い香りを漂わせています。
蠟梅の香り・・・癒されますね~。
a0258549_21174565.jpg

黄色の花びらは、透けてみえそうな感じがします...
a0258549_2118452.jpg



クリスマスローズ ゴールドマリーは、寒い中でも元気に咲いています♪
a0258549_21205748.jpg

先週のお休みはどんよりした曇り空でしたが、今日はいいお天気。花びらの白さが違って見えます。
a0258549_21224530.jpg

ダブルのニゲルちゃん❤ お迎えしてよかったぁ♪
a0258549_21233471.jpg


他のクリスマスローズは、寒さのせいかあまり目だった変化は見られませんでした。
1月の庭、薔薇はないけれど...代わりに冬の庭を彩ってくれる花たちを楽しんで春を待ちましょう。
by PreciousRoses | 2013-01-15 21:52 | flower | Comments(0)

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31