ふんわり桃色♪

a0258549_849722.jpg


おはようございます。今日も朝からいいお天気になりましたね。
花粉もだいぶ飛び始めましたね~。みなさまは花粉大丈夫ですか?
私はひどい花粉症なんですよ。今日は、マスク・メガネして完全防備して、バラの剪定を
したいと思います。

室内で楽しんでいた桃の花が、満開になってきました。
桃の花のピンクは、ふんわりしていて和みますね。よかったら楽しんでくださいね。


蕾の時は、ぷくぷくした感じ。
a0258549_8552920.jpg

開くと愛らしいです。桃の花は、このまあるい感じが好きです❤
a0258549_8554514.jpg


どうぞ素敵な一日になりますように。。。
そして私と同じ花粉症の皆様はしっかりガードして外に出てくださいね。
by PreciousRoses | 2013-02-26 09:00 | flower | Comments(0)

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30