人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりいろのクリスマスローズ

みどりいろのクリスマスローズ_a0258549_0435227.jpg


こんばんは♪
今夜はとっても素敵なお写真を撮られるMayさんのみどりいろの・・・にトラックバックさせていただきますね。

Mayさんのこの記事とお写真を見せていただいて、最近みどりいろのクリスマスローズに
魅かれていたので、その美しいお写真に❤でした。とってもきれいで、うっとり・・・
みどりのクリスマスローズって見ていると、なんだか癒されてくるような気がしませんか?


↓のクリスマスローズは、「花の美術館」で撮ったものですが、小輪の房咲きが可愛らしい
表情をしていました。
みどりいろのクリスマスローズ_a0258549_049111.jpg


みどりいろのクリスマスローズ_a0258549_049850.jpg


みどりいろのクリスマスローズ_a0258549_0493858.jpg



原種のみどりいろのこを夏越しできずに何度か枯らしてしまったことがあるので
憧れながら見ていましたが、やはりもう一度私の庭にもお迎えしたいです・・・
by PreciousRoses | 2013-03-25 01:01 | flower

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31