人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節に・・・ さくら色に染まる

桜の季節に・・・ さくら色に染まる_a0258549_238324.jpg


こんばんは♪
今朝は、おひさまが戻ってきましたね。目が覚めたらもういいお天気だったので
早起きして庭を一回りして庭の写真を撮って、いつもより早く家をでて、近くの公園に寄り道してから
会社にいきました。

今年の桜、見頃を迎えてからお天気に恵まれず(私が見に行ける日は)、昨日はこの雨でもう
散ってしまうのではとちょっと悲しくなってしまいました。
でもね・・・ 染井吉野はもうはらはらと散り始めていましたが、枝垂桜はまだきれいに咲いていました。
待っててくれてありがとう~❤とココロの中で呟きながら、並木道を歩いてきました。

桜の季節に・・・ さくら色に染まる_a0258549_23153227.jpg

ここの枝垂桜は濃い色と淡い色が交互に植えられています。

桜の季節に・・・ さくら色に染まる_a0258549_23173263.jpg

青空にピンクの枝垂桜。待っていた光景です。

桜の季節に・・・ さくら色に染まる_a0258549_23182670.jpg


桜の季節に・・・ さくら色に染まる_a0258549_23184264.jpg

枝垂桜の優しいピンクは染井吉野とはまた違った魅力に溢れていますね・・・

桜の季節に・・・ さくら色に染まる_a0258549_23195328.jpg


桜の季節に・・・ さくら色に染まる_a0258549_23201322.jpg

これからまだ咲く初々しい蕾もありましたよ~♪


桜の一週間におつきあいくださってありがとうございました。遊びにきてくださったみなさんと
一緒にさくらを楽しめて楽しい一週間でした♪  これからは少し遅れて八重桜・牡丹桜も咲きますが
その様子はいずれまた・・・
by PreciousRoses | 2013-04-01 23:24 | sakura

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31