ブログ1周年に・・・ 感謝の気持ちをこめて♪ 

a0258549_7212876.jpg

おはようございます。昨日からの風雨もおさまって、朝からいいお天気になりました。
キラキラの朝の光は、幸せな気分になりますね♪
昨夜は外の風の音が気になってしょうがなかったのですが、庭を一回りしてみると
今回は大きな被害は免れたようで、ほっと胸をなでおろしました。
みなさんのお庭は大丈夫でしたか?

さて、昨年の今日から書き始めたこのブログも丸1年になりました。
私の小さな庭のことを綴ったこの拙いブログから、たくさんの素敵なご縁を
もたせていただいたこと本当にうれしく思っています。
素敵な出会いは何よりの宝物です。こうしてご一緒にお花のある暮らしを
楽しんでいられるのは、ひとえにこのブログにおいでくださる
皆さんのおかげですね。いつもありがとうございます。

今朝は庭の花で、小さな香りのブーケを作りました。
スズラン・クリスマスローズ・ワスレナグサ・オルレア
ナルコランなどが入っています。 みなさんに感謝の気持ちをこめて・・・


私の庭は、これから薔薇の季節を迎えます。
薔薇の季節を夢見て一年間ガーデニングしているといってもいいくらい
5月の薔薇の季節が好きです。これからも薔薇のこと、お花のこと
ご一緒に楽しんでいただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Commented by N&Y-S at 2013-04-25 08:46 x
ブログ一周年おめでとうございます。毎回きれいな写真と丁寧な内容に癒されております。今朝までの大風の影響もなかった様で良かったですね。バラの蕾がどんどん大きくなりだし開花が楽しみな毎日です。
時期になりましたら、roseさんのブログを楽しんでいる友人と一緒に
roseさんのバラを観させていただこうと思っておりますのでよろしくお願いします。
Commented by cottun at 2013-04-25 09:16
roseさん、おはようございます。
一周年おめでとうございます^ ^roseさんは、薔薇の季節の始まりにブログを開設なさったのですね。roseさんらしくて素敵です^ ^
ブログを始めるきっかけは様々だと思いますが、それぞれ何か想うことがあっての事。一周年はやはり神妙な気持ちになりますね。ブログを通してのお付き合いって、余計なしがらみが無い分、ココロの真ん中で共感し合えるところも魅力だなあ、と思います。世代も性別も海も越えるお付き合いは、日常では難しいですもの。
二年三年と、繋がっていくと素敵ですね。
私もroseさんのように、ココロにゆとりのある生活目指して頑張らなくっちゃ^ ^
ブーケ、とても素敵ですね^ ^
しっかり、受け取りました〜。ありがとうございます^ ^
Commented by garden_time at 2013-04-25 09:48
roseさん、おはようございます。
ブログ一周年だったのですね!おめでとうございます^^
私もroseさんもブログをやっていなければ、こうして知り合うことも
なかった・・・縁って不思議なものですね。
優しくてきれいなroseさんの写真がとても好きです。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by momopororon at 2013-04-25 10:30
roseさん ブログ1周年おめでとうございます^^
そうですね、こうしてお花のお話しが出来て
なんのしがらみもなく、
roseさんを、素敵な方に想像して。。。。♪
花を愛でる、この心のゆとりを大事にしていきたいと
思います。
綺麗なものを、綺麗と思ってくださる人が居るっていうことは、
本当に大切ですよね。
これから、薔薇の季節、素敵なお写真楽しみにしています♪
Commented by wilmslow at 2013-04-25 13:26
こんばんは♪
ブログ1周年おめでとうございます。
みんさんがおっしゃっていましたが、バラの始まる季節にブログを始められたのは、本当にroseさんらしく素敵ですね。
こうしてroseさんの物語が始まったのですね♪
ブログのお陰でこんな美しいお庭をつくっていらっしゃるroseさんと巡り合えたこと、本当に幸運だと思っています。
それに最近では桜の写真に、れんげの写真、そして見事な三春の滝桜を紹介してくださって、私は感無量になりました。
これからもブログの更新を楽しみにしています。
ありがとうございます♪
Commented by junryu2012 at 2013-04-25 19:35
じゅんりゅうです。
一周年おめでとうございます!
とても可愛いブーケですね。
Commented by tukiiro2613 at 2013-04-25 19:42
roseさん こんばんは
ブログ一周年おめでとうございます、もっと長く続けているのかと思いました。
昨夜は大きな被害が無かったようで本当に良かったですね。
ホワイトとブルーとグリーン、とても素敵なブーケですね清涼感のある、清楚な、といった感じが好みなんですねきっと
僕の中でのroseさんのイメージも同じ物になってきました

roseさんの素敵なブログに出会えたことを嬉しく思います、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by wood-land at 2013-04-25 20:07
roseさんブログ一周年おめでとうございます♪
もうずいぶん前からお知り合いの様な気がしていたので
一年とお聞きしてびっくりしています。
いつも丁寧に作られた記事、
たくさんの美しいお写真を見せて下さってありがとうございます。
これからもお元気で過ごされ、楽しいブログがどうぞ長い間続きますように!
May
Commented by raindropsonroses at 2013-04-25 21:00
roseさんへ。
こんばんは。お元気ですか?
ブログ開設一周年、本当におめでとうございます。
お祝いにトラックバック引っ提げてやってきました(笑)
それも2つ!(笑)自分で読み返してみて何だか懐かしかったです。
さて、いつも温かいメッセージを戴くばかりで大変に恐縮していますが、
お言葉の端々からroseさんの人柄が伺えて何だかホッとします。
で……どちらのかたがroseさんなのかな?(笑)
そろそろ白状しましょうね!今度、会った時にね!

ブログは今や廃れつつあるかもしれないけれど、
真面目に誠意を持ってやっているといい事ばかりですよ。
是非、素敵なブログ生活を送られますように。
これからも仲良くして下さいね!

ブノワ。
Commented by おたふく at 2013-04-25 21:12 x
roseさんへ

おめでとうございます

いつも素敵な写真と丁寧な言葉とで綴られた、お人柄がそのまま表れた記事に、ほっと気持ちを和ませていただいています 
ありがとうございます

roseさんの魅力を皆さんに知っていただくためにも、ブログを待ち望んでいたので、沢山の方との素敵な出会いがあってよかったですね、とても嬉しいです
近くで仲良くさせていただいてる私は幸せ者ですね
これからもこの美しいブログが続いて行きますように

素敵なブーケ~♪
Commented by paper moon at 2013-04-25 21:54 x
こんばんは。
一周年なんですね。おめでとうございます。
一周年と聞いた時、一瞬まだ一周年?と思ってしまいました。
↑の皆さんが書いておられるようにしっかりした内容で
丁寧に書かれている文章は十分なキャリアを感じさせられます。
いよいよバラが咲きだしましたね。
私は草花の画像からバラの画像に変わってくるとほっとするのです。
バラの写真を楽しみにしています。
Commented by rose-oko at 2013-04-25 22:53
一周年おめでとうございます。
皆さんも書かれていますが
毎回、素敵なお写真と丁寧な文章で綴られていて
お仕事もなさっているのにすごいなぁと感心しています。
無理せずマイペースで長く続けていただけると嬉しいです。

素敵なブーケ~❤
白とグリーンとブルーの取り合わせとっても好きです。
Commented by katataka at 2013-04-26 00:50 x
roseさん 一周年おめでとうございます。
一周年?ビックリです。
ず~っと前から知り合いのような気がしていました。
いつも素敵なアレンジとバラに囲まれたゆとりのある生活は
あこがれです。
心に余裕さえ感じられるブログにホッとさせられます。
いつも優しいコメントもありがとうございます。
これからも、素敵なブログず~っ続けてくださいね。
素敵なアレンジですね。
Commented by le-coeur8 at 2013-04-26 00:55
mina*です。
コメントありがとうございました~。
そして、ブログ1周年なんですね! おめでとうございます☆
きれいなお花がいっぱいの素敵なガーデンですね~*
私も大好きなお花がいっぱいでテンション上がっちゃいました!
スズラン憧れだったのですが 勝手に弱くて難しいのでは・・・?と敬遠していました。
増え過ぎちゃって・・・と書いてありましたが、育てやすさはいかがでしょうか・・・??
あ でも、きっと完璧に管理されているからでしょうね^^;
ブーケも爽やかな色合わせで素敵・・・♡
ゆっくりさかのぼって拝見させていただきますね。
Commented by paokiti1959 at 2013-04-26 07:11
ブログ開設一周年、おめでとうございます m(_ _)m
いつもコメントを頂戴してばかりで恐縮しております ^^;
いよいよお庭のバラも咲き始めてお写真撮ったりブログをUPしたりと
お忙しくなってきますねぇ~♪
これからもroseさんの優しい語り口を楽しみにしてまいります ^^

ぱお吉
Commented by miyabiflower at 2013-04-26 09:30
ブログ開設一周年おめでとうございます。
大切なお庭にお邪魔させていただいているような
とても素敵なブログに出会えて
ご縁をいただけたこと、しあわせに思っています。
これからも楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Commented by korohana1120 at 2013-04-26 11:49
ブログ 1周年おめでとうございます。
良い季節 お花たち満開の楽しい季節になってきましたね。
これから5月にかけバラの開花時期 楽しみにしています。
Commented by PreciousRoses at 2013-04-26 12:39
N&Y-S さま

こんにちは。ようこそおいでくださいました。
いつも見てくださってありがとうございます。
ご無沙汰しております。お変わりありませんか?

薔薇の蕾、大きくなってきましたね!お天気に一喜一憂
しながら花盛りになるのを待っています。
今年は薔薇の見頃も早くなりそうでしょうか?

庭の薔薇が見頃になりましたら、仕事が休みの火・水は
自宅にいる予定ですので、どうぞお友達とご一緒に
いらっしゃってください。 
またお目にかかれるのを楽しみにしています。

rose
Commented by PreciousRoses at 2013-04-26 12:59
みん さま

こんにちは♪ ようこそおいでくださいました。
早速のお祝いのコメントを寄せてくださってありがとう
ございました。とってもうれしいです♪

ブログを始めて一番よかったのは、素敵なご縁がたくさん
できたこと!。みんさんがコメントしてくださったとおり
無用なしがらみがない分、素直な気持ちで向き合えるのが
いいですね。みんさんとは、春先からのお付き合いですが
みんさんのお人柄と,素敵なお庭にどんどん惹かれています。
素敵なお付き合いがずっと続きますように・・・
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~♪

rose
Commented by nimuno-home at 2013-04-26 17:37
roseさん ブログ開設1周年を迎えられたのですね!
おめでとうございます♪
roseさんの丁寧に綴られた文章、お庭の花々のお写真など、
こちらにお邪魔するときは、ホッと和みます^^
これから咲く薔薇の写真たちも楽しみにしていますね。

素敵なブーケですね~センス抜群~*^^*
nipopo*
Commented by kazeno-ne at 2013-04-26 20:56
ブログ開設1周年、おめでとうございます♪
まだ、1周年ということに、驚いています。
いつもため息の出る様なお写真と丁寧な暮らしぶり
お仕事をしながら、どこにそんな余裕があるのかと
いつも感心してしまいます♪
素敵な文章には、心が和み温かい気持ちになります^^
これからたくさんのバラに囲まれる至福の季節になりますね。
楽しみにしております^^

ブーケも優しい色合いで、roseさんを想わせます♪
Commented by PreciousRoses at 2013-04-26 23:28
紗絵 さま

こんばんは♪ ようこそおいでくださいました。
さっそくのお祝いメッセージありがとうございます。
とってもうれしいです。

本当にご縁とは不思議なものですね。ブログのおかけでこうして
紗絵さんと大好きなガーデニングのことがお話できているのです
ものね。素敵な出会いに感謝しています。

私も紗絵さんのお庭と、素敵なブログが大好きです。
こつこつとお庭が仕上がってゆく様子もとても楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~♪

rose
Commented by PreciousRoses at 2013-04-26 23:40
momopororon さま

こんばんは♪ ようこそおいでくださいました。
さっそくのお祝いのメッセージありがとうございます。
とってもうれしいです。

薔薇とお花にまつわることだけのブログですが、その分お花の
好きな皆さんにおいでいただけて、好きなことを素直におしゃべり
できるのは本当に幸せなことだと思っています。
好きなことを好き❤と言えて、きれいなものに感動したら
その気持ちを正直に言葉にしたいです。
ブログとお花が繋いでくれた素敵なご縁を大切にしていきたいと
思っています。

私もmomopororonさんを可愛らしい素敵な方だろうなぁと
想像してお邪魔させていただいていますよ~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

rose
Commented by PreciousRoses at 2013-04-27 00:01
wilmslow さま

こんばんは♪ ようこそおいでくださいました。
早速のお祝いのメッセージありがとうございます。

アメリカにお住いのwilmslowさんとこうして素敵なご縁をもたせて
いただけたのは、ブログのおかげですものね。
みんさんのブログがきっかけでしたね。みんさん~ 素敵なご縁を
つないでくださっってありがとうございます。

記事にも書きましたが、ブログを書き始めて得た宝物は、素敵な
みなさんとの出会いでした。私もWilmslowさんが海外生活の中で
ご紹介くださる記事やコメントはとても興味深く、そして文面から
見え隠れするお人柄にも惹かれ、更新をとても楽しみにしています。

私の拙い写真に・・・もったいないお言葉ですよ。
wilmsolwさんにそう思っていただけて私も感激です。
ありがとうございます。

これからもどうぞ仲良くしてくださいね~。

rose

Commented by PreciousRoses at 2013-04-27 00:11
じゅんりゅう さま

こんばんは♪ ようこそおいでくださいました。
早速のお祝いのメッセージありがとうございます。
とってもうれしいです♪

じゅんりゅうさんのバラ日記、いつも楽しく(時に楽しすぎるほど)
読ませていただいています。バラ図鑑もいよいよ100の大台に
上りましたね~。今までもとっても素敵なバラをたくさん紹介して
くださいましたが、この後はどんなバラが登場するのでしょう?
楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

rose
Commented by PreciousRoses at 2013-04-27 00:28
tukiiro さま

こんばんは♪ ようこそおいでくださいました。
早速のお祝いのメッセージありがとうございます。
とてもうれしいです。

おかげさまで、今回の強風の被害は思っていたほどでは
ありませんでした。お気遣いありがとうございます。

束ねただけの簡単なブーケに、お褒めの言葉をありがとう
ございます。白×グリーンはとても好きな組み合わせですが、
私のイメージ?には美化しすぎですよ(笑) いつかお会いする機会が
できた時にガッカリさせてしまいそうです・・・

私のブログは、大好きな薔薇のことを書きたくて、そして薔薇の
好きなみなさんと薔薇のことをお話したくて書き始めたものです。
バラをこよなく愛するtukiiroさんのブログに出会えたこと
とてもうれしく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

rose
Commented by PreciousRoses at 2013-04-27 00:45
May さま

こんばんは♪ ようこそおいでくださいました。
早速のお祝いのコメントをありがとうございます。

憧れのMayさんとこうして仲良くしていただけているなんて
夢見たいです。いつも素敵なコメントをありがとうございます。

Mayさんの育てていらっしゃる薔薇は、みんな本当に美しくて
素敵なものばかりで・・・ そしてMayさんの撮られるお写真が
またお人柄を忍ばせる優しい雰囲気のまま、とっても素敵で
いつもPCの前でウットリしながら見せていただいています。

この春、Mayさんのご紹介してくださった薔薇のひとつを私の庭に
迎えてしまいました。その薔薇は、ギズレーヌ・ドゥ・フェリゴンド。
大きくなる薔薇なので諦めていたのですが、あの花の可憐さにと
あの美しすぎるグラデーションの魅力に負けてしまいました。

いよいよ薔薇の季節の幕開けですね!
穏やかな天候に恵まれて、美しい薔薇の物語が始まりますように・・・

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

rose
Commented by PreciousRoses at 2013-04-27 01:11
ブノワ。 さま

こんばんは♪ ようこそおいでくださいました。
お忙しい中、早速のお祝いメッセージを寄せてくださって
ありがとうございます。 トラックバックのお土産も(それも二つも)
ありがとうございます。私も久しぶりに読ませていただいて
ドップリとブノワ。さまの世界に引き込まれてしまいました。
私もなんだか懐かしい思いがしました。あの頃のブノワさまが
いらっしゃるから、今があるのですね~。

ブノワ。さまが昨年ブログを開設した時に、コメントしてくださった
とおり、本当にたくさんの素敵な出会いがありました。
薔薇とお花のことだけ書いている私の拙いブログにこうして
おいでくださる素敵な方々がこんなにたくさん! ほんとうに
ありがたいと思っています。ブログを始めてよかったです♪

さて、おたふくさんと私、まだ正体が不明でしたでしょうか?(笑)
確か昨年、察しがついたようなことを書いてくださったような
気もしていましたが・・・ 私たちいつもセットで登場してますからね。
では、今度お目にかかれた時に・・・
あっ! ブノワ。さま作の薔薇のキャンドルの約束も忘れないで
くださいね(爆)

一度送信しますね

Commented by PreciousRoses at 2013-04-27 01:16
ブノワ。 さま

続きです。
もうまもまく今年の薔薇の季節が幕を開けますね。
一季咲きのオールドローズ達に会うのは一年ぶりになるわけです。
本当に待ち遠しいです。
穏やかな天候に恵まれて、素晴らしいシーズンになりますように・・・
またお目にかかれるのを楽しみにしています。

rose
Commented by PreciousRoses at 2013-04-27 01:28
おたふく さま

こんばんは♪ ようこそおいでくださいました。
さっそくのお祝いのメッセージをありがとうございます。

おたふくさんに背中を押していただいて書き始めたような私の
薔薇とお花のブログです。いつも暖かく見守ってくださって
ありがとうございます。 おかげさまで本当に素敵な出会いが
たくさんあって、今もこうして楽しくブログを続けています。
ありがたいことですね。

私の薔薇との暮らしは、お近くにいてくださる、おたふくさんの
存在なしには語れません。ブログももちろん楽しいのですが
実際に行き来できるおたふくさんとのおつきあいは特別ですもの。
今年もご一緒にたくさんの薔薇を楽しみたいですね~
今年のお出かけプラン練りましょう!!

これからもずっと仲良くしてくださいね~

rose
Commented by PreciousRoses at 2013-04-27 01:43
paper moon さま

こんばんは。ようこそおいでくださいました。
さっそくのお祝いのメッセージ、ありがとうございます。
うれしく拝見しました。

このブログを書き始める前から、素敵なバラのブログには
ちょこちょこコメントを書かせていただいていて、時には
paper moonさんとご一緒のコメント欄に・・・なんてことも
あったからなのではないでしょうか?
ブログは、paper moonさんの方が大先輩ですよ~。
まだまだひよっこブログです。

モッコウバラが咲き始め、いよいよ待ち遠しかった春の薔薇の
シーズンですね。私の庭はpaper moonさんのバラ園より
一足お先に始まります。


>私は草花の画像からバラの画像に変わってくると
ほっとするのです。

了解しました。私のこのブログは、薔薇のことを書きたくて始めた
ブログです。薔薇が咲きだしたら思い切り書きますね~。
今年もpaper moonさんとバラのお話がたくさんできますように・・・
そしてpaper moonさんの美しいたくさんの薔薇に会えるのを
楽しみにしています。

これからもいろいろ教えてくださいね。どうぞよろしくお願い
いたします。

rose
Commented by PreciousRoses at 2013-04-27 02:04
おこ さま

こんばんは♪ ようこそおいでくださいました。
さっそくのお祝いのメッセージをありがとうございます。

おこさんとは、薔薇に対する思いがとても似ているようで
こうしてお話できるようになったこと、とてうれしく思っています。
それから同じ千葉県在住というのもね・・・
素敵な出会いに感謝しています。

私も仕事を持って、薔薇も楽しんで・・・なのでブログは無理せず
マイペースで続けていこうと思っています。
暖かなお心遣いありがとうございます。

庭から摘んで束ねただけで、ブーケと呼ぶにはお恥ずかしいの
ですが、おこさんにそうおっしゃっていただけてうれしいです。
白+グリーン+少しのブルーは、この季節のお気に入りの配色です。
スズランがたくさん入っているので、いい香りになりました。
たくさん増えすぎるスズランだからこそのお楽しみですね。

さぁもうすぐ薔薇の花盛りの季節ですね。穏やかな天候に恵まれて
美しい薔薇の物語が始まりますように・・・
どこかのバラ園でお目にかかれたらいいですね。

rose
Commented by PreciousRoses at 2013-04-27 07:43
katataka さま

おはようございます♪ ようこそおいでくださいました。
早々にお祝いのメッセージをありがとうございまいました。
とってもうれしく拝見しました。

そうなんです。ブログはまだやっと1年のひよっこブログなのです。
>ず~っと前から知り合いのような気がしていました。
うれしいお言葉をありがとうございます。

katatakaさんのオーガニックで育てられた美しい薔薇達と
優しい雰囲気の宿根草は、お互いを引き立てあって、とっても素敵
です。私のほうこそ、katatakaさんのお庭は憧れですよ~♪

これからの季節は、庭の花をカットしてお部屋に飾るのも
楽しみですね。フレッシュなお花を思い切り使えるのは
ガーデナーの特権ですものね♪

今年もいよいよ薔薇の季節が始まりますね!
穏やかな天候に恵まれて、素晴らしいシーズンになりますように・・・
katatakaさんのバラ達の開花、とっても楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

rose

Commented by PreciousRoses at 2013-04-27 13:03
mina* さま

こんにちは~♪ ようこそおいでくださいました。
おいでいただけただけでもとってもうれしいのに、お祝いの
メッセージまでいただいて・・・ありがとうございます。

mina*さんのお庭ではスズラン育ちませんか?
スズランはドイツスズランとニホンスズランが代表的です。
ドイツスズランは、とっても丈夫で手が掛からずに育てられ
ますよ。園芸店やホームセンターで手軽に手にはいるのが
こちらです。ニホンスズランは暑さに弱いので、低地での
栽培は難しいようです。私の庭のもドイツスズランですよ。
かわいいし、とてもいい香りなので、お好きでしたらぜひ
どうぞ~♪

薔薇とお花にまつわることだけのブログですが、よかったら
また遊びにきてくださいね。私もmiya*さんの素敵なブログに
またお邪魔させていただきます♪。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

rose


Commented by PreciousRoses at 2013-04-27 13:08
mina* さま

ごめんなさいね。先ほどのコメントのmina*さんのお名前が
間違ってしまいました。失礼しました。お許しくださいね。

rose
Commented by PreciousRoses at 2013-04-27 13:19
ぱお吉 さま

こんにちは~♪ ようこそおいでくださいました。
お祝いのメッセージありがとうございます。
とてもうれしく読ませていただきましたよ。

ばお吉さんのお庭は、もうデプレさんがたくさん咲き出して
薔薇のシーズン始まっていますね。見せていただくたび
デプレさんをお迎えしたくなり困ってしまいます(笑)
それくらいぱお吉さんのデプレさんは素敵です♪

薔薇が咲き出すと、仕事に行くのが嫌になってしまいますね。
ずっとお庭にいたいなぁと思います。お花を楽しんで、
写真を撮って、ブログにアップして、お友達のブログにも
遊びに行って、そしてバラ園へお出かけして・・・ 
楽しい薔薇のシーズンになりますように♪

またお邪魔させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

rose
Commented by PreciousRoses at 2013-04-28 05:45
miyabiflower さま

おはようございます。ようこおいでくださいました。
お祝いのメッセージありがとうございます。
とってもうれしく拝見しました。

>大切なお庭にお邪魔させていただいているような・・・
そうおっしゃていただけるとなによりです。私の庭で、お茶でもしながら
薔薇のこと、お花のことなどをおしゃべりしているようなブログに
なればと思い書いているんですよ~。

私もmiyabiflowerさんとの素敵な出会いをとてもうれしく思って
います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

rose
Commented by PreciousRoses at 2013-04-28 05:51
ころはな さま

おはようございます。ようこそおいでくださいました。
お祝いのメッセージありがとうございました。ころはなさんと
コロスケちゃんからと思いうれしく拝見しました。

いつもころはなさんのナチュラルな素敵なお庭とコロスケちゃんの
可愛らしさに癒されています。ありがとうございます。

本当に新緑の美しい、いい季節になってきましたね。
お外にいるのが気持ちいいですね! 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

rose
Commented by PreciousRoses at 2013-04-28 06:05
nipopo* さま

おはようございます。 ようこそおいでくださいました。
お祝いのメッセージありがとうございました。

>こちらにお邪魔するときは、ホッと和みます^^
ありがとうございまます。そうおっしゃっていただけるとっても
うれしいです。miyabiflowaerさんへのお返事にも書きましたが
私の庭に来てくださったお客様とお茶しながら、好きなことでも
おしゃべりするような感じになればと思っています。

nipopo*さんのお写真は、本当にいつもロマンティックで
素敵なものばかりですね。美しいものを見せていただくのって
とってもワクワクします。私もいつかあんな素敵な写真が撮れるようになりたいです。

nipopo*さんの素敵なブログに出会えてとってもうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

rose
Commented by PreciousRoses at 2013-04-28 06:15
風の音 さま

おはようございます。 ようこそおいでくださいました。
お祝いメッセージをありがとうございました。

薔薇との暮らしがあるので、忙しい毎日をがんばれるようなところが
あるんですよ。お休みの日の数時間を庭で過ごすことは、
ストレス解消にもなっているようです(笑)

私も風の音さんの季節のことや日本の年中行事を、丁寧に日々の
暮らしの中で楽しまれていらっしゃるご様子、素敵だなぁと
憧れていますよ。お庭もどんどん素敵になっているし・・・

風の音さんとは、2月の貝殻亭のガーテントークに同じ会場に
いたのにご挨拶できず残念でした。同じ千葉県在住ですから
またどこかでお目にかかれるのを楽しみにしていますね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

rose
Commented by aya_526 at 2013-05-01 23:03
roseさん ブログ開設一周年おめでとうございます!
お祝いが大変遅くなって申し訳ありません。。。

素敵なお写真に文章に惹かれて通いつめてますが・・・
これからますます磨きをかけて・・・
私たちを癒してくださいね(*^^*)
Commented by PreciousRoses at 2013-05-02 07:25
彩 さま

おはようございます。ようこそおいでくださいました。
お祝いのメッセージありがとうございます。とってもうれしいです♪

彩さんのため息が出るほど美しいお写真と情緒豊かな文章は
とっても魅力的で、私も彩さんのブログにお邪魔させていただくのが
楽しみです。素敵な出会いに感謝しています。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
せっかく千葉在住同士です。どこかでお目にかかれたらうれしいです。

rose
by PreciousRoses | 2013-04-25 07:27 | days | Comments(42)

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31