人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルス・アン・アーヘン♪

グルス・アン・アーヘン♪_a0258549_22183878.jpg


こんばんは。連休が明けて薔薇もチラホラ咲きだしましたね~♪
毎朝、庭に出ることが本当に楽しみになってきました。今日はどの薔薇が咲いているのかしら?と
思うと、アラームなしで目が覚めてしまいます。この時期だけなんですけどね・・・薔薇の魔法です。

今朝の庭から、Gruss An Aachen(グルス・アン・アーヘン)を・・・
グルス・アン・アーヘン♪_a0258549_22255684.jpg

まだ日が高くなる前の庭へ。
グルス・アン・アーヘン♪_a0258549_2226116.jpg

今年は、春先から何度もの大風の被害を受けて、お花は少なめですがなんとかここまで
回復してくれて開花の時期を迎えました。
グルス・アン・アーヘン♪_a0258549_22263117.jpg

グルス・アン・アーヘン♪_a0258549_22264753.jpg

グルス・アン・アーヘン♪_a0258549_2227229.jpg


本当に多花性で、一年を通してずっと花を咲かせてくれる、頼もしいガーデンローズです。
今年は、色が少し濃いめに出ているようです。この先どんな表情をみせてくれるのでしょうか?
by PreciousRoses | 2013-05-07 22:41 | rose

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31