人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から「第15回国際バラとガーデニングショウ」です♪

明日から「第15回国際バラとガーデニングショウ」です♪_a0258549_1121061.jpg


おはようございます。さぁ明日から第15回国際バラとガーデニングショウが始まりますね~♪
今年のポスターの薔薇は、「ラ・セビリアーナ」 美しい赤い薔薇です。

15周年の特別企画は、「ターシャ・テューダーの庭」そして「オードリー・ヘップバーンが愛した庭」
憧れてやまないターシャ・テューダーとオードリー・ヘップバーンのお庭がどんな風に
表現されているのでしょうか? それから今年の新作の薔薇もたくさんお目見えすると聞いています。
今からワクワク・ドキドキでしています。どんな薔薇が待っていてくれるのでしょうか?
素晴らしい薔薇との出会いがありますように・・・

そしてこのブログで、出会った皆様ともしかしたら場内でお会いできるかもしれませんね!
私は、明日の初日に開場から、終日滞在している予定です。ライラック色のコサージュをつけて
キャノンのカメラを持っています。お友達と3人でまわっていますので
もし見かけたらお声をかけてくださいね~♪ 

昨日たくさんのコメントをいただきながらお返事がかけず申し訳ありません。
今夜ゆっくり書かせていただきますね。では今日も一日素敵な日になりますように・・・
(明日のために頑張って仕事してきます)
by PreciousRoses | 2013-05-10 07:55 | おしらせ

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31