小さな小さな・・・♪

a0258549_0311236.jpg


こんばんは。12月も早いもので、もう1週間が過ぎました。
師走というけれど、本当に忙しくなってきました。仕事の他にも冬の庭の手入れ、クリスマスカードや年賀状
そしてお掃除など・・・やりたいことはたくさんあります。

気持ちばかりが焦るのですが、でも一日は24時間です。時間の使い方をいつも以上に工夫して
大切に過ごしたいなぁと思います。

今夜のお花は、「ジャノメエリカ」
本当に小さな花で見逃しそうな大きさなのですが、近づいてよく見るととっても可憐な表情でした。
冬に咲く花はそれだけでも健気でかわいいと思うのですが、こんな姿に会えるとうれしくなってしまいます。

どうぞ素敵な日曜日を~♪
by PreciousRoses | 2013-12-08 00:42 | flower

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose