人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もコスモスの季節が始まりました。

今年もコスモスの季節が始まりました。_a0258549_20541924.jpg



こんばんは。
今夜は東京や千葉も県境のほうは大荒れのお天気になってしまいましたね。ちょうどお帰りの時間に
重なってしまいましたが皆さま大丈夫でしたか?


今日は出かけた先で、早咲きのコスモスに出会いました。コスモスの花・・・大好きなんです。
こすもす・コスモス・秋桜、可憐なこの秋の花はどう書くのがいちばんいいかしら?
まだ緑の葉も多くて見頃はもう少し先になりそうですが、今年のコスモス初撮りです。

今年もコスモスの季節が始まりました。_a0258549_20545288.jpg



今日は青空の下のコスモスです。日中は暑かったでしょう?帽子を持たずに行ってしまったので
日陰に入って撮りました。写真を撮った後は、木陰のベンチからコスモスの花を見てました。
おひさまの下での姿も風にそよぐ花姿も大好きです。

今年もコスモスの季節が始まりました。_a0258549_205438100.jpg


今年もコスモスの季節が始まりました。_a0258549_20551340.jpg




今年はどんなコスモスの花に出会えるかしら? 秋薔薇の咲く前のひと時、たおやかで可憐な秋の花を
楽しんでいきたいです。
by PreciousRoses | 2014-09-10 22:33 | flower

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31