人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Green Ice。

Green Ice。_a0258549_18522257.jpg



こんばんは。 今夜の薔薇は「Green Ice」。
お正月休みに撮ったお写真なのですが・・・。 昨年暮れにお正月のお花を生けていた時に
庭で咲いている薔薇で小輪がほしくて見ていたら「Green Ice」がまだまだたくさん咲いているのを
見つけました。この薔薇も1年中咲いてくれる貴重なばらですね!
ほかの薔薇と合わせていてね、ふと足元に並べてみたらとってもかわいいの・・・。
Green Ice。_a0258549_1961424.jpg



こうして並んでいると昔お気に入りだったお花のピアスみたい・・・。
Green Ice。_a0258549_1972354.jpg



今度はKanameさんのキャンドルと「Rose Jade」と・・・。
明るい緑色のこのキャンドルは、なんとなく「Green Ice」を思い起こさせるので、一度合わせて
みたいと思っていたのです。後ろの白いほうは、「ROSA BENOIT」。
Kanameさんのキャンドルで遊んでいる時は、優しい香りが漂って、美しいキャンドルを見ながら
幸せな時間が流れてゆきます。Kanameさんのキャンドルは本当に素敵です・・・。

Green Ice。_a0258549_19212516.jpg




庭で咲いている「Green Ice」はこんな感じです。冬の寒さで、ほんのりピンクやグリーンに
色づいています。
Green Ice。_a0258549_21142224.jpg



庭に咲いている薔薇は、あとほんの少しになりました。本当は樹のためにカットしたほうがいいのでしょうが
私のお楽しみのために少しだけ取っておきたいと思います。寒い日の薔薇あそびのために・・・。
by PreciousRoses | 2015-01-11 22:30 | rose

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31