雨に紫陽花・・・♪

a0258549_03640.jpg


a0258549_23562745.jpg


a0258549_23564459.jpg



雨の似合う花と言えばやっぱり紫陽花・・・。
滴を湛えた姿は美しくて、時に濡れるのも構わずに外に出てしまいます。
梅雨の時期を楽しくしてくれる紫陽花の花。
でも梅雨寒の日もありますよ。紫陽花に見とれて風邪をひかないようにしましょうね。

Commented by korohana1120 at 2015-06-23 23:08
Rosesさん

綺麗~です。

Commented by rose-oko at 2015-06-24 21:47
背景のぼかしの中に吸い込まれていきそう
幻想的な感じがしますね~
青色がとても綺麗に表現できていてすごいなぁ~。
Commented by PreciousRoses at 2015-06-24 22:58
ころはな さま

こんばんは。ようこそおいでくださいました。
うれしいメッセージありがとうございました。薔薇は大好きな花なのですが
紫陽花はお写真を撮っていてたのしいお花です。とってもフォトジェニックだと
思うのです。まだまだ拙いものばかりでお恥ずかしいですが
紫陽花写真楽しみながら撮って行きたいです。どうぞまたお付き合いくださいね。

rose
Commented by PreciousRoses at 2015-06-24 23:08
おこ さま

こんばんは。ようこそおいでくださいました。
うれしいメッセージをありがとうございます。最近は紫陽花を楽しみながら
撮っていることが多いです。薔薇より自由なイメージで撮れるのが
おもしろいところかしら?青色は、晴れた日より断然雨の日の方がきれいなんですよ。
この記事の紫陽花はみんな雨の日に撮りました。

今年の紫陽花はまだ何回か登場しそうです(笑)
お付き合いいただけたらうれしいです。

rose
by PreciousRoses | 2015-06-23 00:09 | flower | Comments(4)

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31