Kanameさんのキャンドル。

a0258549_9353611.jpg


先日のメルマガでオーダーしたKanameさんのキャンドルが届きました。
今回のキャンドルは、「レリーフクラウンローズバスケット」。以前から憧れていたキャンドルです。
人気のキャンドルなのでしょうね。メルマガでの販売でもいつもすぐに売り切れになってしまうんですよ。
でも・・・今回はラッキーなことに手にいれることができました。


a0258549_9375553.jpg

このキャンドルの繊細なレリーフは、とっても美しくて箱を開けた瞬間にウットリでした❤
いつまでも眺めていたいようでしょう?

a0258549_9412939.jpg

a0258549_9453887.jpg

お箱も素敵なんですよ。シックな黒のリボンに今回は淡いピンクベージュのリボンも重ねてあって
いつもながらKanameさんのラッピングのセンスのよさに感心するばかりです・・・。




a0258549_9462165.jpg

a0258549_9464234.jpg

お気に入りのKanameさんのローズキャンドルも添えて・・・・。どれもローズの香りなのもうれしいです。
本物の薔薇と見まごうような美しいKamaneさんのキャンドル。もしかしたらそれ以上かもしれませんね。
夏は薔薇もちょっとお休みなので、室内でKamaneさんの美しい薔薇を楽しみたいと思います。
Commented by green-finger at 2015-08-05 13:57
いつもキャンドルを素敵にご紹介頂き、
有り難うございます。
こんなに綺麗だったかしら〜といつも思ってしまいます。
本当に、もう、暑くて毎日大変ですが…
お身体大切にお過ごし下さい。
Commented by PreciousRoses at 2015-08-05 17:55
kanameさま

こんにちは。ようこそおいでくだいました。
Kanameさんのお作りになられるキャンドルの美しさは
私の拙い写真では到底表現できません・・・。
実物はもっともっと美しいです。kanameさんのキャンドルは
ひとつひとつが繊細で夢見るように美しくって本当に素敵です。
そばにおいてあると幸せな気分になります。

私のKanameさんのファーストキャンドルは、Benoit。さんの
ブノワマジメルのあの白いキャンドルなんですよ(販売用のほうです)。
あの1本以来すっかりその美しさの虜になってしまいました。
これからもkanameさんのキャンドル・・・楽しみにしています。

本当に連日厳しい暑さです。
kanameさんもお体お大切になさってくださいね。
そしてどうぞ楽しい夏をお過ごしくださいませ。
rose


Commented by betti61 at 2015-08-07 15:28
なんて素敵なキャンドルなんでしょ〜??
繊細な花びらが幾重にも重なって
優しい色合いといい本物の薔薇のようですね!
香りも薔薇の香りなんですか?うっとりですね^^
飾って眺めているだけで優雅な気持ちになれそうです。


Commented by PreciousRoses at 2015-08-13 15:19
bettiさま

こんにちは。ようこそおいでくださいました。お返事がすっかり遅くなって
しまいました。本当にごめんなさいね。
しばらく忙しい日が続いていてブログにまで手がまわりませんでした。
Kanameさんのキャンドル素敵でしょう❤ 本当に美しいです。
機会があったらbettiさんも一度ごらんになってみてくださいね。
香りも素敵なんですよ。優しい薔薇の香りがします。眺めているだけで
幸せな気分になれる私のお気に入りです。

お盆が過ぎたら少しは涼しくなってくれるといいですね。お疲れが
でませんようにお体を大切にお過ごしください。

rose

by PreciousRoses | 2015-08-04 10:00 | rose | Comments(4)

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30