そして・・・白いラナンキュラス。

a0258549_21914100.jpg


大好きなラナンキュラス・・・・・。
お水を替えて水切りして大切にしていたのですが、10日もするとなかには水揚げせず茎が途中から
折れてしまうものもあります。残念ですけど、そんな時は短くカットして生けなおしたり
お水に浮かべて楽しみましょう。


a0258549_2234682.jpg

そうすると・・・。ぐったりしていたお花ももう一度お水が上がり花びらがしゃっきりしてきます。
ラナンキュラスは開いてからの花姿が好きなのでうれしいです。
こうしてもう少し大好きなお花を楽しんでいられたらいいなあと思っています。
Commented by sheri-sheri at 2016-02-26 21:44
今晩は。白い色はほんとに清楚な雰囲気がしますね。ラナンキュラス素敵です。私も大好きです。
Commented by PreciousRoses at 2016-03-01 20:38
sheri-sheri さま

こんばんは。ようこそおいでくださいました。
さっそくご覧くださったのですね。ありがとうございました。
sheri-sheriさんもラナンキュラスお好きなんですね!
私も大好きです。1月2月はもうラナンキュラス❤❤❤
特に白いラナンキュラスは毎日でも見ていたいほど。

3月になりましたね。素敵な春の始まりになりますように・・・。

rose
by PreciousRoses | 2016-02-26 20:00 | flower | Comments(2)

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31