夏のホワイト×グリーン。

a0258549_14314936.jpg


本当に久しぶりの更新になりました。こんなに間が空いてしまったのは初めてですね。
お盆のお休みに入りました。長期休暇というほどではないのですが、しばらくぶりのまとまった
お休みです。7月の初めから仕事が忙しくて、夜遅くに帰宅して、ただ眠ってまた翌朝会社に
行ってそんな毎日が続いていました。私は楽しいことや嬉しいことがないとカメラを手にしたり
ブログを書くことができないので、自然とブログから遠ざかってしまいました。
気持ちに余裕がない時にはPCが開けないんです。不器用なんでしょうね(笑)。

お休み初日は庭の手入れをして、部屋に花を生けて、お掃除と洗濯して・・・。このお休みは
疲れ気味の心と体をリセットしたくておうちでのんびり過ごすことにしました。
涼しいところにでも・・・とも思いましたが、薔薇の手入れも全然できていなかったので
数日だけでも薔薇のそばにいて、溜まっていたことひとつづつやっておこうと思ったのです。


a0258549_14321613.jpg


今日は、庭からハーブをカットしてきて白のトルコキキョウと合わせました。
いつの季節もホワイト×グリーンの組み合わせは一番落ち着いて、そして癒されます。
好きな色同士だからでしょうね?風が吹くとハーブの香りが鼻をくすぐって、暑さの中ちょっとだけ
爽やかさを感じます。

今年は昨日の山の日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか?
暑さには十分気を付けてどうぞ楽しい夏をお過ごしくださいませ。
by PreciousRoses | 2016-08-12 23:54 | flower | Comments(0)

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30