人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋の白いマム。

初秋の白いマム。_a0258549_20514383.jpg


こんばんは。またまた久しぶりの更新になってしまいました。
今年の夏の後半から秋の入り口は、台風や長雨に見舞われて晴れ間の覗く日が本当に
少なかったですね。台風は日本のあちこちに被害をもたらしています。
温暖化の影響なのでしょうが、集中豪雨や台風など自然の驚異が加速しているように
感じます。これ以上被害が出ませんようにと祈るばかりです。

さて昨日は秋の彼岸の入りでした。暑さ寒さも彼岸まで・・・・。
そろそろお天気も落ち着いて、爽やかな秋の気配を感じたいですね。


初秋の白いマム。_a0258549_20143532.jpg



初秋の白いマム。_a0258549_20145299.jpg




今日はお休みでした。お盆明けから休日出勤が続いていて、なかなか思うようにお休みが
取れないでいますが9月を乗りきればすこしゆっくりできそうです。
雨で庭仕事もできないので、今日は一日家の中で過ごしていました。家にあった
白いスプレーマムを撮りました。天気の悪い日でも気軽にカメラを楽しめる軽くてかわいい
White Kissと明るい単焦点のレンズはありがたいです♪

来月は秋バラの季節が始まります。お出かけや庭のばらのこと・・・楽しみです。
by PreciousRoses | 2016-09-20 21:58 | flower

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31