ローズキャンドルの1週間。

a0258549_8165421.jpg


今夜ののキャンドルは白のローズキャンドルとピンクのスティックタイプの
ローズキャンドル・・・。白い薔薇のほうは中心がほんのりピンクになっているんですよ。
スティックタイプのほうもピンクを添えてみました。ピンクもいろんな色味があって
それぞれに素敵な色味です。この白のローズキャンドルはティーローズでしょうか?
つんと尖った花びらがエレガントです・・・。
Commented by あいら at 2017-01-20 16:08 x
こんにちわ、rose様♡
なんか、もう言葉が出ない位に美しいキャンドルpic、
怒涛の更新ですね~~(*^^*)
新年早々、この歳で特別なお年玉、頂いた気分で
凄い風吹く中、お部屋でパソコンの前でうふふ~~っと
うっとりしつつ、眺めております。
「1週間」と題されておりましたので、全部観てから・・
と思ったのですが、我慢できず(いつもですが)
コメント入れちゃいました^^;
先日のグレーも今回のグリーンも私は中々選ばないお色で、
どうコーデしていいのかわからず、本気で考え込みますが、
rose様のセンス、本当に凄いです。
kanameさんのキャンドルシリーズ、本気で楽しみにしてます

Commented by PreciousRoses at 2017-01-24 07:38
あいらさま

おはようございます。ようこそおいでくださいました。
素敵なメッセージをお寄せくださいまして
ありがとうございました。

Kanameさんのキャンドルは本当に美しいですよね~❤
お写真が美しいとおっしゃっていただけるのは
とても嬉しいですが、これはもう素材がすべてですよ(笑)
あいらさんもご存じのとおり、Kanameさんのキャンドルは
どこを切り取ってもどう写しても美しいのですもの。
私はそれを撮って楽しんでいるだけです・・・。

これを素敵に撮りたいと思うものがそばにあるって
幸せですよね。あいらさんのティータイムのお写真
いつもとても素敵です。ティーセットやお紅茶の缶そして
お庭の薔薇や季節のお花から、あいらさんの楽しいお茶の
時間の空気感まで伝わってきますよ。

まだまだ寒い日が続きます。お庭の薔薇の手入れも
気になりますが、まずは暖かくて風邪などひかないように
お過ごしくださいね。

素敵な1日になりますように・・・。

rose
by PreciousRoses | 2017-01-19 20:00 | rose | Comments(2)

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31