ローズキャンドルの1週間。

a0258549_19562564.jpg



a0258549_19555741.jpg


今夜は再びグレイのローズキャンドルにお付き合いくださいね。
なんともいえないごく淡いグレーから白への色味がとても美しいキャンドルです。
このローズキャンドルは冬がいちばんお似合いなのではないかしら?
そんなことを思いながら写真に収めました。


ローズキャンドルの1週間にお付き合いくださいましてありがとうございました。
撮っていてとても楽しかったのでまた乗せてしまうかも
しれません。その時には呆れずにお付き合いくださいね。
Commented by aipopy at 2017-01-22 09:37
roseさん、おはようございます。更新がお休みされていらっしゃったので、心配していました。お仕事、お疲れ様です。私も、忙しい季節に入りましたが体調には気をつけて頑張りたいです。薔薇の植え替えが、雪で断念となりました。

kanameさんのローズキャンドルの1週間、とても素敵でした。roseさんはスタイリングが素敵です。いつも、お昼休みに
roseさんのブログを訪れては心が穏やかになっています。

手作業で心をこめられて作成されるキャンドルの美しさ。細かく繊細さに拝見するたびに素晴らしいなあと思っています。私も、少しずつkanameさんのキャンドルをお迎えしていきたいです。

今日のグレイのキャンドルもシックで素敵です。私もroseさんと同じく冬の季節に一番似合うなって思いました。

寒さ厳しいですね。こちらは、寒波で雪が降り路面の雪は溶けたものの、道端には積雪があります。先日、同僚と久しぶりに凍み渡りをして通勤しました。最近は、暖冬で凍み渡りができなかったので思わず子供時代に戻った朝でした。

roseさん、お体ご自愛くださいね。今年、roseさんにお会い
できる日を楽しみにしています。

Commented by PreciousRoses at 2017-01-30 23:26
愛さま

こんばんは。ようこそおいでくださいました。
素敵なメッセージをお寄せくださってありがとうございます。
暖かなお気遣い・・・ありがとうございます。
とってもうれしく読ませていただきました。
年末までは本当にお休みもなくて余裕もなくて
好きなことさえできずにいたのですが、少しずつですが
自分の時間を楽しむことができるようになってきました。

Kanameさんのキャンドルは本当に素敵ですよね。
私も手に取るたびに繊細な美しさに感激しちゃいます。
このグレィのキャンドルも素敵でしょう?
初めて見せていただいた時から魅かれていて、いつか
私の元にもお迎えしたいなぁと思っていたんですよ。
ブログのセールにまた載せてくださると思うので
愛さんもチェックしていてくださいね。

今日は今道先生のサロンで、ひとあし早い春を楽しませて
いただいてきました。でも現実はまだまだ寒い日が続きますものね。
インフルエンザも流行っているでしょう?
愛さんもどうか健康第一にお過ごしくださいね。
私も今年もお目にかかれるのを楽しみにしています。

rose
by PreciousRoses | 2017-01-20 20:00 | rose | Comments(2)

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30