人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと足早い春に・・・。

ひと足早い春に・・・。_a0258549_22395274.jpg



こんばんは。今日は春を思わせる暖かな1日でしたね。
日中はコート無しで歩いている方も見かけました。お天気が良くて暖かいと
それだけでもうれしくなります。

今日は、今道しげみ先生のLIVING PHOTOのレッスンの日でした。
12月は急な仕事が入ってしまい泣く泣く欠席してしまったので久しぶりの
レッスンになりました。
先生のご自宅のお玄関には春の花のブーケがたくさん用意されて
いました。室内は暖かいのでレッスン以外の時には外に出して
レッスンの度にまたお部屋に戻してスタイリングしてくださっているそうです。
先生のサロンはもうすっかり春でした・・・♪ 
FOOD PHOTOのクラスなのですが(笑)着くなり早々に春のお花を
撮らせていただきましたよ。たくさんの季節のお花に囲ませて幸せです。

美しいお花と、美味しそうなスイーツをたくさん撮ったのですが
今夜はとても整理できないので、今度のお休みにゆっくりアップしたいと思います。
今日のレッスンフォトの中から1枚だけ・・・。
大好きなラナンキュラス ❤ ラックスアリアドネと春のお花のブーケです。
今日教えていただいた「ロリポップ・フィルター」でとってもかわいく
撮れました。whitekissでこんなかわいい写真が撮れるなんて・・・♪
小さくてかわいいこのカメラを改めて見直してしまったのでした。
by PreciousRoses | 2017-01-30 23:31 | LIVING PHOTO

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31