人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザの日。

ミモザの日。_a0258549_21131599.jpg



こんばんは。3月になって春と冬が行ったり来たりのような日が続いていますね。
今日3月8日は、「ミモザの日」です。
ミモザの日のことは以前の記事で書いたことがありますのでよかったらこちらをどうぞ♪

「ミモザの日」と5月1日の「スズランの日」。どちらも素敵な習慣だと思っています。
最近ではお花屋さんの店先で小さなブーケを見かけることも多くなりましたね。
日本でももっと広まれば嬉しいです。

今日の写真は私の庭で咲いたミモザの花です。今年もちょうどミモザの日に
咲いてくれました。小さな春のお使者さまです。
春は黄色から・・・と言いますものね。早く暖かくなりますように・・・。
by PreciousRoses | 2017-03-08 22:33 | days

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31