3月のブーケを楽しむ1週間。

a0258549_17544325.jpg


しげみ先生のBouque de Photoのレッスンの時に作った春のブーケは
大事に持ち帰って家で楽しんでいます。近所のお花屋さんでは手に入らない
珍しいお花も入っていて嬉しいです。しげみ先生のブーケの取り合わせは
毎回とっても素敵です。この花とこの花?と思うような
私には思いもつかないような意外性のある素材同士をセンス良く取り入れて
いらっしゃるのです。Bouque de Photoのレッスンは、しげみ先生の
スタイリングしてくださった美しい花達を撮れるのも嬉しいのですが
レッスンで作ったブーケを持ち帰って家でゆっくりと楽しめるのも魅力的
です。今週は持ち帰ったブーケを楽しむ1週間です。


a0258549_17492245.jpg

1枚目はCLAIREで、2枚目は少し設定を変えてDARK CHICで撮りました。
せっかくのブーケ、少しでも長く楽しめますように・・・。
by PreciousRoses | 2017-03-13 20:00 | flower | Comments(0)

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31