3月のブーケを楽しむ1週間。

a0258549_1815353.jpg


3月のブーケを楽しむ1週間、今夜からはブーケの中に入っていたお花の中から
1種類ずつクローズアップしていきたいと思います。
火曜日の今夜は、ラナンキュラス・モロッコ。
黄色の花びらに黒い芯の珍しい色合いのラナンキュラスです。
最近のラナンキュラスの進化って本当に目覚ましいですよね。



a0258549_18161592.jpg


濃いグリーンと合わせるといい感じです。
お花だけ見て、ちょっと個性が強くて苦手だなぁと思っても
組み合わせによってとても素敵になることを教えていただいた
取り合わせでした。素材同士の相性って大切ですね。
by PreciousRoses | 2017-03-14 20:00 | flower | Comments(0)

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose