人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bouquet de Photoのブーケを楽しんでいます。

Bouquet de Photoのブーケを楽しんでいます。_a0258549_20152989.jpg


Bouquet de Photoのレッスンから大事に持ち帰ってきた薔薇のブーケ。
とってもいい香りがしています。しげみ先生は、薔薇の花にゼラニウムを合わせて
ブーケを作られていらっしゃいますが、これがとっても相性がよくて
心地良い香りになるんですよ。

レッスンの後は暖かい日が続いていたので、ちょっとお花が疲れてしまったかな?
今朝は、切戻して新鮮なお水の中で水揚げしなおしました。
写真は水揚げ中の様子です。きれいな薔薇がうれしくて何度も眺めてしまいます。

先生のレッスンではDARK CHICでかっこよく撮りましたが、今日はCLAREで
撮りました。印象がずいぶん変わりますね。
仕事から戻ってきたら、水が上がって朝よりもしゃきっとしてました。
良かった~♪ まだまだ楽しめそうです。

by PreciousRoses | 2017-04-21 20:12 | rose

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31