人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアビアンカ♪

おはようございます。
今朝は、フェアビアンカが久しぶりにきれいに咲いてくれました。

フェアビアンカ♪_a0258549_23473916.jpg
フェアビアンカ♪_a0258549_2348491.jpg

Fair Bianca(フェアビアンカ イングリッュローズ)
私の初めて求めた白のイングリュシュローズです。最初の1本目は枯らしてしまい2代目なのです。
純白のやや小ぶりの整ったカップ咲きからロゼット咲きへ。美しいグリーンアイもこのバラの
魅力です。オールドの銘花、マダムアルディによく似たとも言われるフェアビアンカですが
最近あまり見かけなくなってしまって残念です。
なかなか大きくならないのですが、大切に大切に育てていきたい愛しのバラです。

*******************************************

今朝の庭の様子です。
フェアビアンカ♪_a0258549_00372.jpg

お花のお稽古の残りのヒマワリとスモークツリーをガラスの花器に。
スモークツリーのふわふわ感が大好きです。
フェアビアンカ♪_a0258549_003920.jpg

ベロニカ・スピカタ  真っ白なベロニカです。咲き始めました。 
フェアビアンカ♪_a0258549_005137.jpg

ブラッシュノアゼットとアナベル  ブラッシュノアゼットはまだまだたくさん蕾があります。

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね。
by PreciousRoses | 2012-06-16 07:00 | rose

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31