人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iceberg-nさんとブログとリンクさせていただきました♪

こんばんは。

今夜は、また素敵なブログとリンクさせていただきましたのでご紹介しますね。
iceberg-nさんのブログです。

とっても素敵なお庭で、ガーデニングを楽しまれているご様子のiceberg-nさん。
ナチュラルで居心地のよさそうな雰囲気に一目で惹かれました。色使いやバランスも素敵で
iceberg-nさんのセンスの良さがちりばめられているようなお庭です。

最近のお庭の様子は、ホスタやクレマチス、ベリー、それから美しい木々などなど、素敵なお写真と
コメントでご紹介してくださっています。

小さな庭   heuchera.exblog.jp

iceberg-nさんとブログとリンクさせていただきました♪_a0258549_2359427.jpg
 

どうぞお出かけになってみてくださいね。素敵なお庭がお迎えしてくれますよ~。

iceberg-nさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by PreciousRoses | 2012-08-19 23:49 | おしらせ

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31