人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rose-okoさん(おこさん)のブログとリンクさせていただきました♪

こんばんは。今夜は先日私のブログとリンクしてくださったrose-okoさん(おこさん)の
ブログをご紹介させていただきますね。

rose-okoさん(おこさん)は、私と同じ千葉県の方です。ご自宅のお庭でバラと花木そして
宿根草などを育てていらっしゃるガーデナーさんです。
特にオールドローズがお好きとのこと。。。素敵な薔薇をたくさん育てているご様子です。
ローズリストをこっそり覗かせていただいたら、私も大好きな薔薇の名前が
たくさんありましたよ~。
なかなか住まいが近くの方のブログとはご縁がなかったのですが
rose-oko(おこさん)とお知り合いになれて、とってもうれしいです♪。

素敵なお写真と丁寧な文章で綴られたrose-okoさん(おこさん)のブログ
とっても素敵な世界が広がっています。
最近は季節の寄せ植えや多肉の寄せ植えなどもご紹介されています。
何度かお邪魔させていただいてから、更新を楽しみにしています。
みなさんもぜひお出かけしてみてくださいね。

rose-basket   rosefun.exblog.jp

rose-okoさん(おこさん)、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

rose-okoさん(おこさん)のブログとリンクさせていただきました♪_a0258549_23344340.jpg

今日のバラは、Charles Rennie Mackintosh。
rose-oko(おこさん)がお好きなイングリッシュローズを♪。
by PreciousRoses | 2012-11-10 00:04 | おしらせ

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31