人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ladybird_777さんのブログとリンクさせていただきました♪

こんばんは。
今夜は冷え込んできましたね。いかがおすごしですか。

私のブログとリンクしてくださった素敵なブログのご紹介をさせてくださいね。
今夜は、フラワーデザイナーをなさっていらっしゃる、ladybird_777さんのブログです。

ご自身が日常で飾っているお花や、お仕事で作られたブーケやアレンジ、ディスプレイなどを
タイムリーにご紹介くださっています。
いつもとても素敵なお写真ばかりで、うっとりと見せていただいています。

ladybird_777さんのブログ   花のun deux trois    ladybirds7.exblog.jp

直近は春のお花、ラナンキュラスとパステルピンクのバラのアレンジ゙や、六本木ヒルズの
クリスマスディスプレイもご紹介くださっていて、それはそれはとっても素敵なんですよ~。
ぜひお出かけしてみてくださいね。

ladybird_777さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ladybird_777さんのブログとリンクさせていただきました♪_a0258549_23153615.jpg

by PreciousRoses | 2012-11-21 23:16 | おしらせ

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31