人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつのラナンキュラス。

もうひとつのラナンキュラス。_a0258549_101858.jpg


こんばんは。
今朝、記事にしたラナンキュラスには、2種類のお花が入っていました。
朝は深い色のお花をメインのお写真を載せましたが、もう1色もきれいな色だったんですよ。
リメイクした時、ふたつに分けて、もうひとつはシンプルにラナンキュラスだけをグラスに生けました。


もう色が透けてみえそうなほど退色してきたのですが、私はこの色のほうがすきで、今日は
何度もこの花を見つめていました。散る寸前の姿ですが愛おしくて・・・

もうひとつのラナンキュラス。_a0258549_10185920.jpg


冬の間は陶器の花器に生けることが多かったのですが、そろそろガラスもいいですね。
もうひとつのラナンキュラス。_a0258549_10191441.jpg


今朝のお花、室内ではこんな感じです。太陽の光の下とは全然違う雰囲気でしょう?
紫色のお花は本当に色が変わってみえます。シックな感じが好きなら日の当たらない所で
楽しむのもいいですね。濃い色のラナンキュラス、カーディナル・ドゥ・リシュリューぽくって
ちょっと気にいってしまいました。

もうひとつのラナンキュラス。_a0258549_10361447.jpg


どこに置こうかなぁ・・・と花器を持って家の中をいつもウロウロしている私です(笑)
by PreciousRoses | 2014-03-20 00:03 | flower

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31