人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いジニア♪

白いジニア♪_a0258549_11375567.jpg


こんばんは。お盆も過ぎていくぶんしのぎやすくなってきましたね。朝夕に吹く風はちょっと秋の気配を
感じます。秋はもうそこまで来ていますよ。もうひと頑張りですね。

暑さで荒れ放題の庭ですが、それでも夏の花は元気に咲いてくれています。
この小さなお花は「ジニア ザハラ・スターライトローズ」。東北に送った残りを少しだけ家の庭でも
育てています。矮性で小さなお花がたくさん咲いてかわいいジニアです。
お送りした福島でもきれいに咲いていたらいいなぁ・・・。

白いジニア♪_a0258549_1138978.jpg

by PreciousRoses | 2015-08-19 21:17 | flower

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31