人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色アルストロメリア。

春色アルストロメリア。_a0258549_23313298.jpg


私の一日の日課のひとつが、室内のあちこちに生けてあるお花達のお水を取り換えること。
お正月用にと買い求めたアルストロメリアがまだきれいに咲き続けてくれています。
スイートピーの奥に見えたアルストロメリアの花が可愛らしい表情をしていたので、カメラを
手にしました。そうしたら・・・こんな写真が撮れました。

一年でいちばん寒い時期ですが、この花達は春のようです。
束の間の朝時間と、夜遅くに戻って眠りにつくまでのほんの少しの時間は花達のそばで
過ごしたいと思っています。ひと足早い春を感じたくて色々飾っているのです。
優しい香りに包まれて、美しい色を見ている時間は私の日々のなかでとても大切な時間です。



明日は大雪の予報も出ていますね。明日の朝のお天気が心配です。
どうぞお気をつけておでかけください。
by PreciousRoses | 2016-01-17 23:50 | flower

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31