人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光溢れる朝に・・・。

光溢れる朝に・・・。_a0258549_22592111.jpg


こんばんは。風が強くなってきました。
明日の午後はお天気が荒れ模様になりそうですね。芽吹き始めた薔薇の新芽が心配です。
でも今朝はとても気持ちのいい朝でした。最近アラームが鳴る前に目が覚めるようになったんです。
体内時計が春がきたのが分かってきたのでしょうか?(笑)

仕事に出る前に、ちょっとだけ・・・と思ってカメラを持って庭にでたらなかなか戻れなくなって
しまいました。仕事に行かなくちゃでもこんな気持ちのいい朝には少しでも庭にいたい・・・。
後ろ髪引かれながら、仕事に行かなきゃいけない日々がもう間もなくやってきそうです。

今朝の光溢れる中で咲いていたクリスマスローズです。
この春のクリスマスローズは今がいちばんいい時かも知れませんね。今度のお休みはゆっくりと
庭で過ごせたらいいなぁと思っています。
by PreciousRoses | 2016-03-18 23:09 | days

My Precious Rosesにようこそ。 小さな庭で大好きな薔薇と暮らす日々を綴っています。


by rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31